そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#225 エンド村への道路整備~の3

双子村への道路整備ですっかり寄り道してしまったとうちゃんでしたが

気も済んだので改めてエンド村への道路整備にもどりました(*´ω`*)


砂漠のトロッコ駅前から丘を下り



サバンナへと入って行きます



何となく砂漠の入り口を作り




代わり映えのないサバンナをテクテクと歩いて行きます

たまに洞窟入り口があったり



ここで高台を引き裂く渓谷に出会いまして




せっかくなんで渓谷内を歩くように切通?を通してやり



恒例の旅の休憩小屋をこしらえましょうと✨



地下に交差するもう1つの渓谷があったので

部屋の玄関から下が見えるようにしてみつつ



屋外の渓谷も見下ろせるようにして




旅の途中に一休みできる場所ができました✨



そんなこんなで渓谷を後にし

まだまだひたすら続くサバンナを歩いてゆくとうちゃんなのでした(*´∀`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング