そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#226 エンド村への道路整備~の3(*´ω`*)

渓谷の休憩所を後にしたとうちゃん

ちょっと飽きそうになりつつもサバンナを切り開いて行きました


川沿いを進んでゆき



また違う渓谷を渡ってみたりしながら



また乾いた感じの景色ががが



この辺でちょいと横着をして

浮いた地面を作って楽してみたり




やがて砂漠の山越えしなきゃな感じに




川も渡るのでちょっと傾斜のついた橋を渡してみました



エンドシティの渡りに有りそうな登り傾斜の橋



さらにもう少し山を登って行くと



ついに平原が( ノД`)…



大きな湖や川の中に平原が浮かんでる感じの綺麗な景色✨にかなり癒されてしまうとうちゃんなのでした(*´ω`*)

まだまだ道作りは続いて行きます💦



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング