そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#227 エンド村への道路整備~の4(*´ω`*)

予想以上に遠いなぁと思いつつ

挫けかけながらも

ひたすらに砂漠とサバンナを乗り越えたとうちゃんなのですが



ようやく出会えた新しい景色

平原に広がる湖に心が潤います✨


振り返れば小高い砂山

下り階段を付けるのが難しかったなぁ

とか思いつつ




豊かな水辺をテクテクと歩いて行きます✨



小さな林を抜ければ

村が1つ



裏山がサバンナってことに目をつぶれば

文句無しに自然が綺麗な村に出会いました


よくよく見るとクモの巣がチラリホラリと




何気にここはゾンビ村だったんですが

再生してみました(*´ω`*)





こんな感じで村人さんを捕まえてみたり

ちょこちょこと整地して


湖~平原~丘陵と本当に良い景色なので

いずれまるごと建て替えしたいなぁと


のんびりした雰囲気



元ゾンビとは思えないほど元気に働く農民さん達✨


村を通り抜けまたサバンナぬ向かうとうちゃん

そうは言っても~

いよいよゴールに近付いてきて

道路整備が楽しくなっテクる!そんなとうちゃんなのでした(*´∀`*)



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング