そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#266 色々大変な事に( ノД`)…

ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、最近はがっつりとマイクラする時間が取れず

何だか不完全燃焼気味な父ちゃんです…


ここの所のアップデートで色々と仕様が変わった結果…


山岳バイオームの高地にあった雪の村に不穏な空気が…


雨降ってきた?


何と雪の村に春が来てしまいました\(^o^)/

すごく悲しいです( ノД`)…ナンテコッタ


もはや動画と過去のアルバムでしか雪とオーロラを楽しむ事ができなくなりました…

雪が積もる標高が変わったのはあまりにあんまりだったなぁ…




気付いたら釜戸経験値も無くなっておりまして~

こちらは既存のトラップでコツコツやるかと

来ましたアカシア村

ここもずいぶん久しぶりに来たなぁ



地下のトラップへ

スケさんとゾンビを貯めて


コツコツと装備を修繕します


アイテムボーナス無いと少ないながら

骨も増えるので、今後はここに通うかなぁ


な訳で雪恋しいので略奪者の拠点がある雪原に向かうか!

と思う父ちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング