そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#237 メサに新拠点が完成しました~(*´ω`*)

そんなこんなでメサに黒い塔がおっ建ちました~(*´ω`*)

夕暮れのメサ


入って直ぐの広間は取引所に

全ては無いけど重要エンチャント本はちゃんと揃えました



地下一階のチェストルーム



地下二階の釜戸ルーム

経験値の補充もバッチリであります



最上階はそうくんの部屋に



メサが眺められると言うか

どこを見てもどこまでもメサしか見えません



そうくんの釣り堀付き部屋


夜の光の具合や色味が好きな感じに出来たかなぁと(*´ω`*)



最後に地図を作りました✨

右下にピラミッドのある小さな街道村があります


あとちょっと設備を追加したい気もしますが

それはまた思い付いた時にするとして

一端完成とすることに(*´ω`*)

せっかく拠点として作りましたが、自分の世界の端過ぎてちょっと住めないかなぁ…たまに取引所使うか眺めに来るくらいかも

と思ってしまう残念なとうちゃんなのでしたorz



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング