そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯179 そうくんと始めるジャングル暮らし~の3

時間が合う時に二人でチマチマとジャングルで遊んだ結果


結構良い感じに開発が進みました🐤✨


そうくんはお家からスライダーまで空中に通路を繋げ

飛び込み台や釣り場やプールをつくり(どうしても土造りですがw)


途中に大きな木が欲しいと言うので植えてあげた所

てっぺんにも土の部屋が(*´ω`*)

今回はかなり頑張った気がします✨


とうちゃんも黙々と植林&建築を進め

最終的に7本のツリーハウスを建てて渡り廊下で繋いでとりあえず満足しました(*´ω`*)


見上げながら歩いた時の立体感が好きだったりします✨


すぐ隣に深い渓谷があるのですが

渓谷の底までツタが伸びきってしまうくらい遊んでました(*´ω`*)


そんなこんなでそろそろそうくんも飽きてきたので砂漠に戻ろうかエンド村を拡張しに行くかちょと迷うとうちゃんなのでした🐤


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング