そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯46 テクスチャアップデートキタ\(^o^)/

純正をそのまま良くした感じのテクスチャのアップデート版が配布になったんですね✨いつ加わったのか全然気付かなかったけど💦


念願の綺麗なガラスが手に入り浮かれてあちこち見て歩いてしまいました(*´ω`*)


拠点のシンボルタワーの見晴台、スニークで縁に立たなくても見渡せるように。

ガラスの橋からも色々綺麗に見えますね(*´ω`*)


ちょっとした部屋からの景色もスッキリ見えて良い感じに。


赤砂岩、縁取りが濃くなったかメインの色が淡くなったか?ゴツゴツ感が出たような?苦労して集めて屋根に使って良かったなと個人的には思います♪


ジャックオーランタンも良い雰囲気になったと(*´ω`*)


ネザーも景色楽しめそうな場所はガラス使っていきたくなりますね✨


海底都市が1番嬉しかったです✨見たい物が全部見えるようになりました、もう歩くのが楽しくて\(^o^)/

あと最初に作った海底村が実はスライムチャンクに引っ掛かってましたwゴーレムがドラウンドのトライデントにやられちゃったけど代わりにスライムに居てもらいます(*´ω`*)


そうくんもいたく気に入ったようでそうくんワールドも同じテクスチャにしてあげました~✨



Minecraftランキング