そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#199 海底開発に戻りました~の1(*´ω`*)

スマホ替えたら文章打ち込み辛くて泣きそうなとうちゃんですが

台地から海底にやって来ました✨


盆地状の海底辺りはだいたい埋まってしまったので周りの丘状の浅い方へ開拓して行くことに


海底村2号店の3階に合わせて平地を作りました

けどコンジットのエフェクトのせいで何か見辛い…


なんとなしに3棟分の土台を作ってみたところ🐤


イカを見かける度にフラフラ墨取りに行ってしまい

なかなか作業が進まなかったり🌀


それでも柱を立てて


屋根を飾って


壁を張って村に通じる通路を作りました(*´ω`*)

少し天井高いので水抜き大変かもなぁと思うとうちゃんなのでした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング