そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯198 石造りの街にて~の3

今回はちょこっとな感じになりましたが街の拡張も一区切りとなりました(*´ω`*)


丘の空き地も埋まりました✨


細く斜めな通りの向こうにヘイホー鉱山


カウンター内部に職業ブロック埋めたけど中に入ってくれない村人さん(T-T)


駅員宿舎


山の積み足し部分にも雪が積もりました(*´ω`*)


沈む夕日を眺めながら


元の街の鉱山部分にもチェーンを導入しました

それっぽいかな?


チェーンついでにブランコ\(^o^)/


これでそうくん村の平原を囲むように街が仕上がって満足したとうちゃんなのでした(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング