そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#200 海底開発に戻りました~の2


外観は完成しましたゆえ、水を抜かねばってことになりまして


けっこう適当にスポンジ連打で攻めてみました( ノ^ω^)ノ



だいぶ抜けたかしら?


あと一息ですね✨


何とか抜ききりました(*´ω`*)

うん、区分けした方が楽だった気がします…


魚がビッチビッチしてました


水から出てコンジット効果が切れるとやっぱり海底だな~と感じる暗さ✨


隣の2号店村から村人さんも来てくれてここも動き始めました(*^ω^)


拠点から眺めてみたり、ここから丘の周り何作ろうかな?

と思うとうちゃんなのでした

ドームか塔くらいしか思い付かないですが…




↓少しずつですが動画にも起こしています↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫




PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング