そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯193 エンド村の拡張工事~の3

そんなこんなで夜な夜なコツコツとブロックを積み上げているとうちゃん



地上の建物は目処が付いたので

メインの塔を建てて行きました✨


ジャンプジャンプで積み上げて


今回は室内の床を硝子にして

内部で下が見えるようにしてみました(*´ω`*)


コーラスの樹や桃の樹を植樹したりしつつも

ピンクのウールが足りなくて足りなくて大変でしたが


完全コピーでは無いですがとりあえずにょきっと


さらににょきっと


もう一にょっき\(^o^)/

植栽も決まりました✨良い雰囲気になった~…かも


今回は完全に雲を突き抜けますた🐤


村の井戸からの道もしっかりできたので全体的な雰囲気もまとまりがでたかな?

…と思うとうちゃんなのでした(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング