そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯194 エンド村の拡張工事~の4

また少し進化したエンド村を眺めて一息~なとうちゃんです(*´ω`*)


ちょこちょこ手直し続けてきて良かったなぁとか思いつつ…


そうくんも駆けつけて建築してくれると言うので片隅ですが好きにして良いよと言ったところ

何だか不安な展開な気がしつつも見守っていましたが


家屋はオケーなんですが…何か生えてるorz

まぁ良いか町外れだしとか思いつつw


振り返れば氷海が見えます

機会があればあちらも何かしてみたいなぁ


たまに生まれる砂漠とサバンナに似つかわしくない暖かそ~うな耳当てした村人さんはあの氷海の影響かなぁ


お隣の村からも見上げる位の規模になりました✨


そんなこんなで今回の建築は一区切りかなぁと思い

次は何処に行こうか色々考えるとうちゃんなのでした(*´ω`*)


最後に地図を書き足してエンド村から旅立ちました✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング