そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯184 双子村統一計画を開始しました~の5(*´ω`*)

今回はアカシア村台地の麓辺りの記録を(*´ω`*)


最初に畑を拡張した時に少し建てておいた小屋から

隙間を埋めるように民家を建てて行きました

なんとなくな公園スペースも


羊でも飼おうかと思ったら村人さんの方が貯まってしまい…結局止めましたw


台地は石レンガメインですが麓周りは昔の名残っぽく丸石メインにしてみたり


砂漠村の入り口の建物がなんとな~く見えます、昼は砂漠の砂に沈んでるけど夜は浮かんで見えて良いかなぁと✨



これで高台上の東側以外は建築予定地を消化しちやったので今回はこんなもんかなぁと思い始めるとうちゃんなのでした(*´ω`*)



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング