そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯173 そうくん村を拡張しました~の2(*´ω`*)

そうくんのアジト周辺でちょこちょこあそんでいます(*´ω`*)



土の山にコッソリ入り口みたいな秘密基地的な気分なのかな?

なぜか室内で麦を育てるそうくん\(^o^)/


こないだ室内にちょこっとターゲットブロック置きましたがせっかくなのでアジト横の空き地にでっかく射的場を作りました(*´ω`*)


バタバタ走り回るそうくんw

エリトラ、走っただけでこんなバサバサしてたかなぁ?とか思いつつ💧


少しづつ離れた結果木の上から撃つのが1番良かったり

ネザライト(ネテライト修正されましたね)装備のブラックヘイホー良い感じ✨


得点次第でランプがたくさん光って


半分越えで光れば花火も上がりますw

この距離は難しいけど、でも二人で楽しめました\(^o^)/


次はそうくんが乗りたいネザーのアレ(名前不明)を連れに行こうと思うとうちゃんなのでした(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング