そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯27 初代ゾンビトラップの入り口の手直しを。

なかなかアイディアも纏まらず、ずっと放置してあった拠点のはずれのゾンビトラップの入り口周辺。今更ながら整備しました💧


まさに掘りっぱなしw


天井を張りつつ石が見える部分も土に入れ替えたり覆ったりしていきます。


はしごがある部分に小さな祠を建てました。アスレチックの出入り口も木を植え直して使えるように。


適当に囲って適当にツタを絡めて適当に草花を生やして適当に完成しました\(^o^)/


なんとなしに何か怪しい感じの入り口にはなったような、チマチマっとやる整地や建築も楽しいですね~(*´ω`*)





人気ブログランキング