そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#208 新天地を開拓し始めました~の5

そんなこんなで断崖の開発計画もなんとか完了しました(*´ω`*)



白樺の森の草ブロックが青々していて

ぽつりぽつりと置いた白いブロックと色が合ってて良いなぁとか思いつつ


平行してぼちぼちと繋いでいた道も仕上がりました✨

石造りの街からヘイホー鉱山を越えて高地を歩き


断崖の対面にあった仮拠点の丘を越えて


湖の岸辺を歩いてくる道


拠点とそうくん村を繋ぐ道とトロッコ路線の中間駅から

乗り換えて断崖の裏側へ繋がる新路線


断崖側から駅を眺めつつ(*´ω`*)


地図も作ってこれで気持ち的にも満足なとうちゃんなのでしたw

久々に新規の開拓してかなり楽しかったのでまたどっかに道伸ばして切り開きたいなぁと思いつつも年末バタバタで落ち着けない感じが( ノД`)…



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング