そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#205 新天地を開拓し始めました~の2(*´ω`*)

地表は削り取ったので次は水を張って行きます~


とりあえず岸辺を残して地表を1マス掘り下げました(*´ω`*)


崖と湖な形になってきました


水深が寂しい感じなので

湖の中央辺りを掘ってコンジットを設置


ガツガツに湖底を掘り下げました✨


この景色が整地後には

こんな感じになりました(*´ω`*)


静かな湖畔を眺めつつこっからの建築で全てぶち壊しになったら悲しいなぁ…

とかちょっと悲観的になってしまうとうちゃんなのでした🌀



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング