そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#241 お花畑を偵察してきました~(*´ω`*)

庭ねバラが一区切りつく頃にちょうど見頃になるバラ園にアイディアをもらいがてら出掛けてきました✨

久々に買い出し以外の外出って感じで

色々防御も考えたりしつつ

超早めに行って混む前に撤収と思いましたが

ご時世ですね…人が少なかったので少し羽を伸ばせました



丘を半周繋ぐバラの回廊



遊歩道とバラ庭

…にそこはかとなく入ってくるそうくんw

最近写りたがりますw

昔枯らしてしまったバラが綺麗に咲いていて

しんみりしてしまいつつ


色々なバラを色々な角度から楽しみました



段々畑~な花壇

マイクラにも活かせそう?



バラの織り成す色々な景色を堪能しつつ

マイクラにも活かせそうかなとか考えてしまうちょっと病んだとうちゃんなのでした(*´ω`*)

そうくんも走り回ったり遊具で遊んだりもして納得の1日だったようで何よりでした✨


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング