そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#251 そうくんの新ワールドで色々~(*´ω`*)


ダブルヘイホー\(^o^)/

既にエリトラあったりして♪



村も整地をしつつとりあえずは隅々まで歩き回れる様になりました✨

高低差はかなりあるけど

建物は割と其々の高さ毎に固まっているので島を階段で繋ぐ感じで綺麗にまとまりそうです



いつの間にかそうくんが目印の党を建てていたり



村の地下にこっそり拠点を構えたり



近くの湿地に狩り場を作ったり



ブレイズの狩り場を作ったり



エンドラ倒したり

せっかくのエンドラ戦だったのにそうくんがバグって訳分からん座標に飛ばされ( ノД`)…

とうちゃん一人で倒してしまいましたががが…

ともあれエンドの道を開き2人分のエリトラげっとしました✨


そんなこんなで盛り沢山楽しんでしまったとうちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング