そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#255 久しぶりの釣りに行きました(*´ω`*)

最近は自転車で友達と遊び回る様になり

なかなかとうちゃんと遊ぶ事も無くなったそうくんでしたが

今日は誰も捕まらなかったらしく

久しぶりにとうちゃんと釣りに出かけました

っても100均の道具で遊んでる程度の釣りですが(* ´ ▽ ` *)


天気も最高で、雨のおかげで水位もあって良い感じ

日差しは暑いけど水辺はそれなりに涼しく

時期も良かったのか、小鮒にしては大きいのがサクサク掛かってそうくんもご機嫌さんでした


そうくんからしたら中々の大物?

大満足だったみたいで何より(*´ω`*)


ザリガニにも出会いました\(^o^)/

デカイし色もダークな赤がカッコいいのでちょっと飼いたかったけど…

我が家には先客が居るので諦めて逃がしてあげました( ノД`)…


帰り道に見晴台に寄って一休み

良く遊んでいる公園を探してましたが残念ながら手前の森に阻まれて見えなかったです


そんな感じで久しぶりに親子で遊んで楽しかったな~と思うとうちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング