そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#230 連休色々~(*´ω`*)

お休みの間に家の周りで色々見付けたりしました

朝方近所でてんとう虫が羽化していた所


少し後にそうくんと2人で通りかかった時に見てみたら

模様が浮かび上がってそろそろ旅立ちな感じになってました(*´ω`*)

じっくり見たこともなかったので珍しかったかも



とある側溝で夢中でザリガニを釣るそうくん




掴んだ餌は離さない、本当に離さないザリガニ

まだ小さいのしか居なかったけど

夏くらいになればもっと大きくなってるかなぁ



夜に物置の前でひたすら鳴いてた奴

ライト点けて撮影しても逃げもしないでずーっと鳴いてました


遊びに繰り出すことも出来なかったけど

近所でも色々見付けられたからまぁそれはそれで面白かったかなぁと思うとうちゃんなのでした。