そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯124 餅つき会とマイクラ病w(*´ω`*)

本日は町内会の餅つき会でした(*´ω`*)今年は子供クラブさせて頂いてるのでお手伝いに朝から行ってきました✨

会場の自治会館は小さな神社も一緒にあって杉に囲まれた境内は雰囲気も良いのです。すっごい寒かったりしましたがw


そこ裏山にあった犬石✨マイクラでも動物に見える山とか見付かったりしますがこんな近くにもありました


苔良いなぁ、苔✨

苔なんか見てるの自分くらいだったですががが💧


境内に続く古い石段が良い感じで、こんな雰囲気作れたらなぁ…と思う辺りもう完全にマイクラ頭なのかも知れません💧


お餅も美味しかったしそうくんも楽しんでビンゴしてお菓子もたくさんもらって良い時間を過ごせたようで良い日になりました(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング