そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯99 そうくんと昇仙峡を歩いて来ました(*´ω`*)


今回の連休、ちょっと遠出はできなかったのですが地元でちょいちょい遊びました(*´ω`*)

そう言えば乗ってなかった昇仙峡のロープウェイ!そうくんと一緒に乗ってきました\(^o^)/


早く並んで窓際ゲット(*´ω`*)遠ざかる景色を楽しげに眺めていました。

荒川ダムが見えます、昇仙峡と意外と近かったんだなと今更気付きました。


頂上駅に到着。なんだか雰囲気があるなぁと。昭和な感じwでも嫌いではありません✨


双眼鏡覗いて、かき氷食べて楽しむそうくんです。ここまで来て氷いちごを選ぶとはw


仙人の杖と名付けられた…鉄パイプがありましたw家族三人で一緒に鉄パイプを握って鐘を鳴らしてお祈りしてみました(*´ω`*)


ロープウェイの山頂駅周りとは違い柵も無い岩場の見晴台。ちょっと怖がってたけと最後は楽しめてたようです✨


山頂を後に下界を目指します。初めて登ったけどなかなか楽しかったなぁ。


最後は見慣れた渓谷と滝を眺めて〆にしました(*´ω`*)GWだけあってなかなかの人出でした、また涼みに来ようと思います。

マイクラでもこんな景色を作れたら良いなぁ。