そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯83 試験的プレイで新村に突撃しました(*´ω`*)

ちょっと色々気になるので試験的プレイにて新しい村人さんと戯れてみました。


村を見歩いてると行商人さんも来てました。ラマ綺麗だなぁと。取引内容は何とも微妙かしら…手に入りづらい苗木とかアイテムもあるけどちょと高いし、都合良く欲しいものがラインナップされてなかったら悲しいですし(T-T)


麦わら帽子良いですね~✨この方、ず~~~~~と地面睨んでました…何かあるのか…。


襟っw襟高いなぁ、でもそこが良い感じ?司祭様。


そうくんは何かクリーパーと戯れてた模様💧せっかく村に来たのにw


やはり1番気になったのは夜寝ることですね(*´ω`*)良く見るとすごい動きをしながらベッドに横になるんですががが💦

全員寝る訳でも無いのですね~、寝てる村人さんにひたすらパンを浴びせる村人とかいて笑いましたw


詳しい取引内容とかは出たとこ勝負でも良いかなとは思ってますが、新しい村は見ていてなかなか楽しかったです。




Minecraftランキング