そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯74 ツリーハウスはじめましたの2


なんとなく自分なりの作り方も掴めた気がしたので拠点のカカオ畑に植えてあったジャングルの木もツリーハウスに仕立ててみました(*´ω`*)


軽く装飾した部屋、やはり梯子代わりに蔦を使いました。中2階は壁を少なくしてオープンな感じにしてみました✨葉っぱに囲まれてのんびり寝る感じに(*´ω`*)


デッキは色々見渡せて良い感じ、後からまたまとめる予定ですが山の上の大樹の村も見える距離内で良かったのです♪


子供が好きそうな小さな秘密基地ができたかなぁ。蔦を使って木に登るのが楽しい家になりました\(^o^)/




Minecraftランキング