そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯57 あけおめことよろなのです(*´ω`*)

そうくんが作ったエンドシップを背景に年賀状の画像を作りました(*´ω`*)猪じゃなくて豚ですががが、まぁ一緒ってことでw


二人で一緒は良いものですね✨


作るたびにだんだん上手くなってるかな✨せっかくだからビーコン入れてあげました。


こうして見るとそうくんワールドもだんだん楽しい感じになってきました、奥のごついのは実験用の多層型アイアンゴーレムトラップです。

村人さんが多層を移動して村が分裂するか試してますがうまくいかないですな💧




そうくんに家をプレゼントしました。リクエストが丸石と白樺原木だったので微妙かなぁと思ったけど案外良い感じになったかも。

モダンハウスぽいのはとうちゃん村にはあまり作らないので新鮮な感じが\(^o^)/


ローソンだかファミマを作ってるみたいで自動ドアだけ手伝ったのですがお客様がw

普通なら超焦るけどクリエイティブなら可愛いものですね(*´ω`*)クリーパーは好きなんだけとなぁ💦


そんなこんなで今年もマイクラ楽しく遊べたら良いなと思います。

ここを覗いて下さった皆様も良い1年になりますよう(*´ω`*)



Minecraftランキング