そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#259 ついでに外側も改修してみました(*´ω`*)

何の?と言われそうですがゾンビピッグマントラップとか長すぎてタイトルが🌀

本当にちょっとした事ですが

トロッコの路線が正面を横切ってるのが何だか気になって…

とりあえずは壊して回収し

裏側を走るように取り回しを修正しました✨

これで正面がスッキリして拠点からの眺めも改善されました(*´ω`*)

拠点にトロッコで帰ってくる時も拠点村方面が少し見渡せるようになったし

小さな事でも治せば良くなるなぁと思ったとうちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング