そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#250 そうくんの新ワールドで遊びました~(*´ω`*)

最近大人しかった(遊んでくれなかった)そうくんから新しいワールドに来るようにとのお誘いがありまして\(^o^)/


とりあえずワールドに入り

指定された座標に向かいました


スポーンしてみると山のそば

世界の東西を山脈が分断していてかなりてこずりながら指定された場所を目指すと

山の上に村が見えて来ました(* ´ ▽ ` *)



これは…

高低差が凄い村があったもので


何も無いので下に降りるのも一苦労です



ようやく一番下に辿り着くと

そうくんを発見しました

ヘイホーじゃ無いじゃんかとちょっと文句を付けてみたりw

どうやら村の教会を乗っ取って暮らしている模様(*´ω`*)



そうくんが再会を喜んで色々案内してくれました✨


にしても、これはそうくんナイス引き~

ワールドの作りも面白いし

村も何気に絶景なので

ちょっと腰を据えてここで遊んでみようかなと思ったとうちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング