そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#249 荒城の月(*´ω`*)

そんなこんなで形の決まった砦?城?

を荒らす作業に入ったとうちゃん

あちこち壊しては苔丸石に入れ替えたり

蔦を植え込んだりしていきました

屋根も床も壁も気の向くままに崩して行って



辺りから抜いてきたシダなんかで

緑化も進めたので

すっかり荒れ果てました(*´ω`*)


荒城の月~

0から廃墟を作るのはちょっと難しかったので

元を作ってからダメージ入れてみましたが

自分的にはやり易かったかな


夢中で遊んでるうちにアメジストがもっさり育ってましたが

こうなると何かありがたみが薄いようなwなんて思うとうちゃんなのでした(*´ω`*)



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング