そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#239 ひたすら石を積んでました~(*´ω`*)

疲れて頭が回らないな~って時に

なんとなしにひたすら石を積み上げたりしてると

山が増えたりしますw

そうくん村の対面にある

石造りの鉱山街


何も浮かばないような時は

なんとなしに山を作りに来てたりします

石を積んでは雪を待ったりしながら

背景の雪山を増やしてみる感じ





ニョキニョキっと増やして行き

遂に雲の上に届きました✨



街の麓からも見えるようになって

雰囲気も良くなったかなぁ?と(*´ω`*)




とは言ってもハリボテ山なので~

他の方面から見るとなんか怪しい事にw


そんな感じでまったりと遊ぶとうちゃんなのでした(*´ω`*)


↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング