そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#210 そう君村に新名所を~の2(*´ω`*)

前回は記事番号を書き間違っていたりorz


結構思い付くままに各店を飾りたてて

歓楽街と言うか横丁風の区画ができました🎵



そうくんタワー🗼の雰囲気に合ってるのかどうか分からんですがw

手前の家も露店風に改築してみたり


入り口も派手目なゲートに


狭すぎて撮っても良く分からなかったりしますががが

ちょっと和風なお店


看板やショーケース風にカラフルなガラスを


ピンクなお店も


L字な通路にして村の出入口付近に繋げました

本当に狭すぎてちょっと訳分からない感じにはなっちゃったけど

歩いて抜ける分にはなかなか楽しい感じには出来たような気がします(*´ω`*)



懸案であったカービィも何となくカービィっぽくなって(?)一安心

まだまだ敷地が余ってるので思い付いたらそうくんと何かしようかなと思うとうちゃんなのでした✨


今年は本当に酷い1年でしたが、来年はワクチンも出てくるし何とか落ち着いて行って欲しいと思います

良いお年を、とは気軽には言いづらい感じですがそれぞれ少しでも良い方向に向かいますよう願います。