そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#211 明けましておめでとうございます✨(*´ω`*)

皆様明けましておめでとうございます✨今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)



年末に向けて片付けやら色々頑張っておいたので静かなのんびりとした年明けを過ごす事ができました


今年もそうくんが凧上げに付き合ってくれました

楽しい一時だったけどもう後何年も遊んではくれないかもな~とか思うと少し寂しくも


もうしっかり一人でできるけど、強風になってしまってガッツガツに地面に突っ込んでしまいました

そうくんが保育園時代に作った貴重な凧なので来年までに修理しておこうかなとか思いつつ


三ヶ日は兄弟とは時間分けて実家に顔出したくらいでひたすら家族で初代桃鉄したりゲーセン帝のライブ見たりして

まったりと終わってしまいましたw


全然マイクラできなかったけどまた今日からゆっくり始めようかなとか思うとうちゃんなのでした✨