そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯186 ジャングル再び~の1(*´ω`*)

最近ちょいちょいそうくんが入ってきて二人でジャングルで遊んでいます♪

割と楽しんでくれてるみたいで何より(*´ω`*)


豚に乗ってみたり


何故か土素材で小さな飛行機を作るそうくん


でもなかなか雰囲気は出ています✨


またパンダが湧いたので増やしてみようかなと


むぎゅむぎゅになってしまい🌀


そうくんランドリゾートって方向にして入り口にささやかなゲートを設置しました


釣り小屋を総合受け付け所ってことにしてちょっとエキゾチック(?)な雰囲気の佇まいに

縁取りをエンドストーンレンガにすればもっと変わりそうだけど今回は木造感を残したいのでやめときました(*´ω`*)


天井もなるべく涼しげに~


読み込み遅れで景色が透け透けな時にすぐ近くに地表間際の良いスポナーを見付けたので遊び場造ろうかなとほくそ笑むとうちゃんなのでした(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング