そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯17 天空村への村人さん搬入

拠点村から拠点へ村人さん搬送や移動用に線路が引いてあるのでそこを延長して天空村の地上入り口までトロッコ輸送しました。

ここを賑やかにして下さいましお願いしますとか語りかけながら一緒にトロッコの旅(*´ω`*)


そのままソウルサンドエレベーターに突入し居住区へ。


2人目連れてきたら早速物陰でw物陰過ぎてwとりあえずはひと安心ですね~(*´ω`*)


ラマも首縄で連れ込んで一緒に登りました。



とうちゃんがタワー作ってる隣でなにやらごそごそしてるそうくん。


負けじと?東京タワー作ったみたいなので一緒に記念撮影しました(*´ω`*)




人気ブログランキング