そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯161 原点回帰で拠点村を拡張しました~の1 (*´ω`*)

石造りの街~エンド村と似たような建築を繰り返す作業ばかりしていたら普通に普通な家を作りたくなってしまい…

拠点村に帰ってきました(*´ω`*)



丘の斜面から何かしてみようと思いつつ


斜面を適当に削って


少し盛り足しながら土地を確保して


チマチマっとお家を作りました(*´ω`*)

久しぶりに普通なお家を建てたなぁ等と思いつつ🐤



傾斜地に無理矢理建てた感は隠せないような



それでも何となく良い感じになったかも?(*´ω`*)



まだまだ行けそうな気分だったので村の北側も整地を始めるとうちゃんなのでした\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング