そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯151 石造りの街~の10広場から色々(*´ω`*)

かなり楽しんだ石造りの街もそろそろ一区切りかなぁと思う今日この頃です



街に登って正面にある広場もなんとなく賑やかになりました(*´ω`*)


職業ブロックのおかげで色々な所に村人さんが配置できるのでありがたいなぁと思います

閉じ込めなくても集まってくれますし✨


物陰っぽい所に小さなお店を作ってみたり


植栽に紛れた小さな作物や

絵画の裏にあるコンポスターを透視する村人さんw


ここだけは閉じ込めてしまった司祭様~

夜の海を眺める後ろ姿が…


街を歩き回る村人さんを見てるとなんとなく嬉しくなってしまうとうちゃんなのでした(*´ω`*)



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング