そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯149 そうくん村にそうくんタワーを建てました(*´ω`*)

そうくん村の中心に柵で囲った剥き出しのネザーゲートがあったのですが

ちょっと何だかアレなので(?)村の隅に何か建ててその中に移設することにしました🐤


そうくんに何が良いか聞いた所

丸石のタワーを建てることになりました(*´ω`*)


な訳で完成っ!

もちろんそうくんも来て周りで遊…ちゃんと建築に付き合ってくれましたw


1階にネザーゲート


後はひたすら空き部屋ですorz


そうくん村も石造りの街もひと目に見渡せて良い感じになりました(*´ω`*)


旧そうくんタワーと一緒に✨


そうくん村も色々建物を改築したいけどそうくんの許可がなかなか下りません(T-T)

なので周りを拡げて作り足していけたらなと思います



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング