そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯134 新天地を求めて整地しました~の2(*´ω`*)

高台の部分は平原が確保できたので次は盆地の部分も均して行くことにしました



作りっぱなしのトロッコ乗り場も気になるし…

そうくん村と地面の高さを合わせて整地を進めることに


掘ったり埋めたりちまちまと作業を続けてなだらか~な感じに仕上がりました(*´ω`*)



最後にトロッコの駅舎を建ててあげて一段落した所

少し寂しげな雰囲気にしたいなぁと思い暗い感じの色使いにしてみました🐤


勢い整地してみたものの…広過ぎて何して良いか分からなくなったと言うorz

気分的にはだだ余ってる石を使いたいので石レンガでひたすら建築しようかとは思ってるんですが盆地の部分はそうくん村広げる感じにしようかな?

まさかの放棄地にならないように願うとうちゃんなのでしたΣ(・ω・ノ)ノ正月休みも終わりですし風邪もひいたし何だかなぁな新年になりました🌀

そうくんと凧揚げだけは何とか行けて良かったです(*´ω`*)



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング