そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯126 砂漠で砂遊び~の1(*´ω`*)

なんてことは無くて💦

拠点南西に拡がる砂漠の整地やら何やらをぼちぼちとしています(*´ω`*)



どことなく象さんのジョウロを思い浮かべてしまうそうくんのエンドシップなのですが✨

拠点1階のチェストルームからは砂の壁しか見えないので全体的に切り崩してやろうかなとΣ(・ω・ノ)ノ


割とこざっぱりしたような(*´ω`*)


コーラスの樹も植え直して、


地面が下がった分階段も継ぎ足して、


エンドシップの浮遊感が増したかな?(*´ω`*)


ついでに砂漠方面に橋をかけて


更地だった場所も賑やかにしてみました✨


これでまたそうくんとBBQできます~✨w


拠点からの景色も変わって気分もすっきりしました


最近神殿風な建築が楽しいので、景色から浮きまくりなゾンビピッグマントラップをその方向でどうにかしようと心に決めたとうちゃんなのでした\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング