そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯120 処理能力の限界ががが(*´ω`*)

地表の描画が追いつかなくて透けて見えたり、明るさの計算が遅れたり…エリトラ使うには危なっかしいのですがでも一瞬(一瞬でもないような?w)見える普段と違う景色が意外と好きだったりします✨


光源以外が真っ暗。

外に見える景色の明るさとのギャップもなんとなく良い感じで(*´ω`*)


拠点の地下が見えてます。

坑道が東西に延びてる様子は普段はなかなか見れるものでも無いので楽しいような(*´ω`*)


スイッチ版ならではなんですかね~?不便なような、楽しいような不思議な感じです✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング