そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯95 そうくんと色々遊びました~(*´ω`*)

特に何をするでもないけど二人で色々遊びました(*´ω`*)


湿地の狩り場にもとビーコン組みに飛んで行きました。近場に低空飛行なら二人でエリトラも何とか大丈夫!

キノコの上で決めるそうくんw


そうくん村までトロッコ乗ってみたりも。何故か釣り竿振り回すそうくんw


また花火しました。せっかく発射台作ったし\(^o^)/


今回は花火の中を飛び回ってみたりも、そうくんは山の上から花火を見下ろして楽しんでた模様(*´ω`*)


次は何して遊ぼうかなぁとか考えるのも楽しいですね✨そうくんはベイブレードのが楽しいみたいですがががorz



Minecraftランキング