そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯78 ランタン来ましたね~(*´ω`*)

楽しみにしていたランタン、ようやくサバイバルでも作れるようになって嬉しい限りです✨


喜び勇んであちこち付け替えて歩いてきました(*´ω`*)


見た目の色合いが暗めで松明より柔らかい雰囲気になるような気がします。


湧き潰す程付けようと思うと結局煩い感じにはなっちゃいそうですががが💧


埋めても置いても皆様登りたがるのですが…書見台設置しました(*´ω`*)


そうくんは盾を作ってご満悦でした✨


旗も作りやすくなったので時間ができたら色々やってみたい所です\(^o^)/


インベントリが益々重くなったような…クラフトのレシピだけじゃなくシュルカーボックスも重くなる原因に追加された気がしますorz



Minecraftランキング