そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯137 そうくんのお家が完成しました(*´ω`*)

久々~にそうくんがやる気になったので、暫く放置されてたそうくんのお屋敷作りを再開しました(*´ω`*)


外壁を積んでます

とりあえずひたすら積んで窓は後から開ける感じで


ようやく骨組みから建物らしくなってきました(*´ω`*)


ところが屋根が出来たくらいで飽きちゃって去ってしまったそうくん(T-T)

まぁ…無理矢理やらせるのも何だし後は父ちゃんがチマチマと


な感じで完成したそうくん宅✨丘の一軒家で床下にもスペースいっぱいの良い感じの基地が出来ました\(^o^)/


暖炉なんかも付けてみたり


高めの視点で景色もなかなか、思い出の湿地帯も見えます


アイアンゴーレムトラップと湿地帯方面の道から分岐を取って家にも道を繋いでおきました(*´ω`*)

滅多に来ないけど、まぁそれなりに二人で遊べたから良しとしようと思う父ちゃんなのでした



PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング