そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯97 サボテン畑を飾ってみました(*´ω`*)


その昔~拠点から川を挟んだ砂漠にそうくんが作ってくれたサボテン畑。

何だか水流がおかしいけど何かを見た記憶から一生懸命作ってくれて、緑の染料作りにはとてもありがたかったのです(T-T)✨


砂漠村に作った建物の雰囲気がとても気に入ったのでこのサボテン畑畑を包むように拠点エリアにも建てることにしました(*´ω`*)


壁面の模様は結構悩みましたがどうにか無難に落ち着いたかなぁと。


入り口はこちら。また折を見て周囲も少しかざってあげたいなと思います\(^o^)/ありがとうそうくん!




Minecraftランキング