そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯90 ダブル村その後の2惨劇(T-T)


こんな事件が起きたりもw


普段は平和そうな活気あるアカシア村(砂漠村から無限に村人さんが送られて来ますw)


がアカシア村も砂漠村も見えない部分が掘り抜かれ、各家、部屋が暗い地下や山中を通じて繋がっていたりします。

昼間でも色々湧いたりして突然襲われたりするスリリングな村なのです。


砂漠を歩いていたゾンビが…


アカシア村の1階裏口より侵入!


バイオハザードは直ぐに村中に拡散(T-T)


建物内は速攻で制圧されました


明くる日廃墟となった村には惨劇の跡だけが残されていました…。


とうちゃん酷いとそうくんに怒られましたwでもなんとなく暇な時にはついつい繰り返して見物してしまうのですよね💧



Minecraftランキング