そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯29 そうくんがでっかいスティーブを作りましたw

何か一人で一生懸命やってるなぁと思ったらスティーブを作ってました\(^o^)/

画像見ながらドットに合わせて積み上げたみたいで身長すごいですw


そうくん見たら、参考にしたようでスティーブに着替えてました(*´ω`*)


その後ヘイホーもリクエストしたら作ってくれましたw

なんか雄大な景色になりつつあるそうくんワールドです(*´ω`*)

クリエイティブモードだと空に浮かべるから見てても安心感あって良いですね~。

水中で作業してて思ったですが屋根を階段で組み上げるのに足場組まなくても良いのは楽だなぁと思います。


にしてもそうくんどんどん上手になるなぁ💦


 


人気ブログランキング