そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#233 メサに黒い塔を建てようかと~の2(*´ω`*)

そんなこんなで土地も決まり

建築に着手しました✨

とりあえず土台の広い部分を造り色味や光の具合をを確かめてみながら



中央の塔を建てまして



整地したりしながら四隅にも細目の塔を建てまして


考えてたよりもかなり大きくなってしまいましたが…



リング部分に湧き潰しも兼ねて灯りを入れてみたら良い感じになったかも?



下からの眺めも面白い感じ(* ´ ▽ ` *)



で、昇降用のソウルサンドエレベーターを取り付けまして

外観はザザっと完成しました(*´ω`*)

これは側だけでは勿体ない気がしてきたので

拠点として中身もちゃんと作って行こうかなと思ったとうちゃんなのでした(*´ω`*)



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング