そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#219 チューリップが咲きました(*´ω`*)

そうくんが1年生の時に学校で育てて

持って帰ってきたチューリップ

球根を毎年植えてみてたんですが

今年は良い感じに咲きました(*´ω`*)


分球してだんだん増えてます

なので全て同じ色の花ですががが


去年は植え遅れて全然咲かなかったので悲しかったのですが今年は良かった~✨


肝心のそうくんは全く水やりもしませんが…

まぁとうちゃんが楽しんでるから良しなのでした(*´ω`*)

マイクラにももっと園芸要素が増えないかな?



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング