そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯176 そうくんと釣りに出掛けますた(*´ω`*)

コロナで大分休んでしまったのでかなり縮小されてはいますが

そうくんに楽しい夏休みがやってきました✨


そんなそうくんと近所の小さな湖に釣りに行ってきました(*´ω`*)

朝から庭を掘り返してミミズを捕まえて

てかミミズすら掴むまで時間がかかるそうくんなんですがががorz


まだまだ小さい子鮒や子バスが割とサクサク釣れたので良かったです

これでもそうくんビビりまくりで全然掴めなかったりしましたがw


平和だなぁとか思いながらそうくんの後ろ姿をぼんやり眺めてたり


撮り逃したけどぼーっと座ってたら

肩にトンボが止まってましたw


そういえば昨日は車磨いてたら背中にセミが止まってたし💧


釣り堀も良いけど時間気にしないでのんびり楽しめるこんな釣りも良いなぁと思ったとうちゃんなのでした(*´ω`*)

そうくんもかなり楽しかったようでなかなか帰るに帰れなかったし💧

また来ようと思います、マイクラでもまた釣りバトルしたぃなぁとか思いつつw


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング