そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯44 海底都市を作りたい~ようやく都市になりました(*´ω`*)

毎度ながら完成しましたぁ!…とまでは言い切れないけれどどうにか思ってたのに近い形にはできました\(^o^)/




3週間くらいは夜な夜なこんなことばっかりしていたような💧でも楽しいマインクラフト。


この湧き層からはじまった訳ですが、今こうやって見上げてちょっと満足。



やっぱりガラスがなぁ…。歩きながら見る分には良いんですが静止画になると気になる所🌀


やったぜ~的にしたいんだけどなかなかポーズが難しくて結局普通の記念写真にw


まだ空きスペースもあるしやればいくらでもやる事ありそうだけど今どうしてもやりたい事は片付いた感じなので…。

とりあえず拠点の資材整理してしばらくはのんびり地上で暮らしながらまだ記録出来てない海底都市の日記その他を記して行こうかなと思います(*´ω`*)


通路狭いせいか、水中から室内に入ってコンジットの暗視が切れる時に画面が点滅するせいか…

マインクラフトやってて初めて具合悪くなったとうちゃんでしたorz




Minecraftランキング